お客様の声

  • かっぱ 様
  • 投稿日:2026年06月23日

初めて購入しました。
とてもおいしかったです。
カリカリ梅の触感がいいですね。
これからも定期的に購入させていただきます。

お店からのコメント

コメントありがとうございます!!

カリカリ梅の食感が良いとのお言葉大変うれしいです。
また機会がございましたら是非ご利用くださいますよう
お願い致します。

ページトップへ