TOP お客様の声:【大森屋 具なしの飲むだしスープ MOOMIN】だしスープ洋風(5個) ムーミンパッケージ お客様の声 【大森屋 具なしの飲むだしスープ MOOMIN】だしスープ洋風(5個) ムーミンパッケージ 4.8(15件) 11件~15件(全15件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2 並び順: 新着順 評価の高い順 にょろにょろ 様 投稿日:2024年03月01日 ビーフとオニオンの2種類が楽しめます。おだしがよく効いていて、そのままでもおいしいスープですが、オートミールなど具材を足したり、ポトフなどのお料理のベースにも手軽に使えそうです。 お店からのコメント コメントありがとうございます!! 具なしでほっとできる仕立てにしています。 色々な料理にも使えますので、 是非お試しください。 ふっといマダム 様 投稿日:2024年02月29日 お弁当のお供にちょうどいいです。別に万能ねぎやクルトンを持っていき、職場のマグカップで飲んでいます。スープジャーもいいけど荷物が重くて困りものでした。パッケージもかわいいのでほっとします。 お店からのコメント コメントありがとうございます!! オフィスで気軽に飲んでいただきたいと思っていますので、 そのように飲んでいただけて大変うれしいです!! 今後もご愛顧のほどお願い申し上げます。 D 様 投稿日:2024年02月27日 とても美味しいです。ただ、ビーフはわたしにはちょっと重いかなと思ったので星4つで。 お店からのコメント コメントありがとうございます!! 和風の方があっさりしていますので、 ビーフは少し重いとのご意見 今後社内で共有させていただきます。 宜しくお願い致します。 えつちやんと 様 投稿日:2024年02月27日 届きました。 毎日洋風と和風を交互に飲んでいます。 マグカップに丁度良い量で、とても美味しいです。(パッケージがとても可愛いです?) お店からのコメント コメントありがとうございます!! 具なしで飲みやすい仕立てにしています。 この春にムーミンパッケージにさせていただきました!! マグカップにちょうど良い量との評価も大変うれしいです。 今後もムーミンに囲まれながらご愛顧いただけましたら幸いです。 コリっち 様 投稿日:2024年02月27日 具がないから手軽に飲みやすく滋味深い味で美味しいです。たくさん食べられないけど温かいスープはほしいときに嬉しい一品。パンにピッタリです!95歳の祖母にも喜ばれました。 お店からのコメント コメントありがとうございます!! 具なしで小腹を満たせる仕立てになっています。 おばあさんにも喜んでいただけて大変うれしいです。 今後もご愛顧頂ければ幸いです。 11件~15件(全15件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2
お店からのコメント
コメントありがとうございます!!
具なしでほっとできる仕立てにしています。
色々な料理にも使えますので、
是非お試しください。